つれづれなるままに

Give&Take, Take&Give

私はある語学学習アプリで、英語の勉強をしています。

そのアプリはよくできていて、お友達ができ、毎週ペアを組むお友達が違います。

その週のペアのお友達にポイント2倍タイムをプレゼントしたり、されたりすることができます。

名前もニックネームですし、お写真もご本人の顔ではないので、男性なのか女性なのかもわかりませんが、

いつもポイント2倍タイムをプレゼントしてくれるお友達がいます。

私はそれを感謝とともに受け取り、お返しをしています。

するとその方はまたプレゼントをくれます。私はまたお返しをします。

そうして協力し合いながら、お互い語学力のアップをしています。

私はそのアプリの中のお友達の中で、その方が一番好きです。

Give&Takeの法則をよく理解されている方だと思うからです。

 

 

 

12月のセッション可能日時(随時更新)前のページ

遠隔パワーストーンヒーリング中に伝わったエネルギー次のページ

関連記事

  1. 愛の形:カフェバーで出会った美男美女カップル

    多分6年くらい前の話になる。私は夜、煙草が吸いたくて、閉店間際…

  2. スピリチュアル

    1円玉募金の効果

    私は、コンビニで頑なに現金払いをすることが多いのですが、その時におつり…

  3. つれづれなるままに

    エスニック・ジョーク(Ethnic Joke)

    今日は、ちょっと一息。クスっと笑える(かもしれない)エスニック・ジ…

  4. スピリチュアル

    UFOとの遭遇

    「信じるか、信じないかは、あなた次第・・・」のお話なのですが・・・…

  5. クリスマス前の素敵な出来事

    私がクラシックバレエ講師になる夢を諦めた日https://ligh…

  6. エネルギー

    雨の日のエネルギー浄化法

    晴れた日は気分が明るくなり、雨の日は何となく憂鬱になることもありますよ…

おすすめ記事

最近の記事

  1. オンラインマルシェ出店します!
  2. 宇宙貯金
  3. The Rock Girl(R)認定パワーストーンヒーラーの…
  4. お金=エネルギー、時間=エネルギー
  5. 「今月のセッション可能日時」の記載をやめます!
PAGE TOP