スピリチュアル

感謝体質になる方法

神社仏閣にお参りする際に手を合わせることは習慣になっている方が多いと思います。

家にお仏壇がある方も、毎日、あるいは折に触れて手を合わせると思います。

この、「手を合わせる」というのを日常生活に取り入れて、たくさんすればするほど、感謝体質になっていきます。

ご飯を食べる前に「いただきます」と言って手を合わせる、「ごちそうさまでした」と言って、手を合わせる。

お風呂に入っている時に「ありがとうございます」と言って手を合わせる。

もっと頻度をあげるには、トイレに入っている数秒間に「ありがとうございます」と念じて手を合わせる。

感謝することは何でも良いのです。

今日あったいいことに感謝、今日会ったいい人に感謝、ご飯が食べられることに感謝、さらには「生かされていることに感謝」です。

続けていると、手を合わせて「ありがとうございます」と念じるだけで、感謝の念が沸き上がり、ポジティブな気持ちになれます。

真剣に人生を変えたい方に!パワーストーンヒーリングとサイキックリーディングでお手伝いします!: Lightworker Yoko前のページ

エネルギーをアップする方法次のページ

関連記事

  1. スピリチュアル

    宇宙貯金

    スピリチュアルの世界において、「宇宙貯金」というものがあります。宇…

  2. エネルギー

    ライオンズゲートの時期の過ごし方

    2023年7月26日にライオンズゲートが開きました。そして8月12日に…

  3. エネルギー

    地球のエネルギーとつながる健康法

    (注:今日は土用の丑の日であり、土用(年に4回あります。それぞれの四季…

  4. スピリチュアル

    エンジェルナンバーが教えてくれるスピリチュアルメッセージ

    先日、エンジェルナンバーについて、少し触れました。今日は、もう少し…

  5. スピリチュアル

    スターシード

    スターシード(=スターチャイルド)とは、地球での生まれ変わりの経験がな…

  6. My Life Story

    聖地セドナでのサイキックリーディング

    あれはもう1998年の年末の話だ。私には付き合って間もない男性がい…

おすすめ記事

最近の記事

  1. オンラインマルシェ出店します!
  2. 宇宙貯金
  3. The Rock Girl(R)認定パワーストーンヒーラーの…
  4. お金=エネルギー、時間=エネルギー
  5. 「今月のセッション可能日時」の記載をやめます!
PAGE TOP