エネルギー

地球のエネルギーとつながる健康法

(注:今日は土用の丑の日であり、土用(年に4回あります。それぞれの四季の終わり(立秋、立冬、立春、立夏のそれぞれの前日までの約18日間、年間72日間)とされていて、この夏は立秋の前日までの8月7日(月)まで)で、この時期は土の神様がいらっしゃり、土の神様はそっとしておいて欲しいと思われているので、土いじりなどは不向きとされているという説もありますので、気になる方は以下の方法は8月8日(火)以降にお試し頂ければと思います。)

現代の私達は、パソコンやスマートフォンなどの電磁波で体調を崩す場合もありますよね。

そんな時、体内に溜まった電磁波の影響を浄化する方法があります。

土、砂の上、海、川などを裸足で歩いたり、素手で触るだけでOKです。夏にぴったりですね。

これは、「アーシング(Earthing)」(=「グラウンディング(Grounding)」)と呼ばれているもので、

自然豊かなアメリカ・カリフォルニア州で生まれた健康法です。

理屈は、電子レンジなどの電化製品についているアース線が、地面に電気を流すのと同じです。

体内に溜まった不要な電気を地球に流し、地球のエネルギーを受け取ることになり、エネルギーがアップします。

北海道に住む私のサイキック仲間は、山を裸足で登る、と言っていました。(彼女はいつもパワフルでポジティブなエネルギーに溢れています。)

パソコンやスマホでたくさん作業される方には、特におすすめの健康法です。

ライオンズゲートの時期の過ごし方前のページ

野生イルカと泳いだ夏次のページ

関連記事

  1. スピリチュアル

    lightworkerとは

    (Wiktionary英語版より)lightworker=A pers…

  2. エネルギー

    雨の日のエネルギー浄化法

    晴れた日は気分が明るくなり、雨の日は何となく憂鬱になることもありますよ…

  3. スピリチュアル

    神社の参拝方法

    神社の参拝方法には諸説ありますが、私が良いと聞き、実践している方法は以…

  4. エネルギー

    エネルギーをアップする方法

    花を部屋に飾ることで、空間のエネルギーもアップしますし、自分のエネルギ…

  5. スピリチュアル

    感謝体質になる方法

    神社仏閣にお参りする際に手を合わせることは習慣になっている方が多いと思…

  6. スピリチュアル

    夢からメッセージを受け取る方法

    私達が眠っている間に見る夢は、私達の潜在意識にある願望や恐れを表すとい…

おすすめ記事

最近の記事

  1. オンラインマルシェ出店します!
  2. 宇宙貯金
  3. The Rock Girl(R)認定パワーストーンヒーラーの…
  4. お金=エネルギー、時間=エネルギー
  5. 「今月のセッション可能日時」の記載をやめます!
PAGE TOP