エネルギー

ライオンズゲートの時期の過ごし方

2023年7月26日にライオンズゲートが開きました。そして8月12日に閉じます。

この、7月26日~8月12日は、宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ時期です。

人生好転のチャンスであり、願い事が叶いやすい時期です。

(特に8月8日はエネルギーが最も強くなるので、願い事を明確にし、紙に書いてみるといいです。)

スピリチュアルな成長が促されたり、魂の目的に気付きやすい時期でもあります。

前からやりたいと思っていたことをしたり、神社やパワースポットを訪れるのもおすすめです。

ただ、宇宙のエネルギーを受け過ぎて、感情が揺れたり、体調を崩す方もいらっしゃるので、

そういった場合は、よく休むことが大切です。たくさん寝てください。あと、水分も取ってください。瞑想するのもおすすめです。

愛の形:カフェバーで出会った美男美女カップル前のページ

地球のエネルギーとつながる健康法次のページ

関連記事

  1. エネルギー

    エネルギーをアップする方法

    花を部屋に飾ることで、空間のエネルギーもアップしますし、自分のエネルギ…

  2. スピリチュアル

    感謝体質になる方法

    神社仏閣にお参りする際に手を合わせることは習慣になっている方が多いと思…

  3. スピリチュアル

    エンジェルナンバーが教えてくれるスピリチュアルメッセージ

    先日、エンジェルナンバーについて、少し触れました。今日は、もう少し…

  4. スピリチュアル

    lightworkerとは

    (Wiktionary英語版より)lightworker=A pers…

  5. スピリチュアル

    神社の参拝方法

    神社の参拝方法には諸説ありますが、私が良いと聞き、実践している方法は以…

  6. スピリチュアル

    自分と未来は変えられる

    よく言われることですが・・・「過去と他人は変えられないけれど、自分…

おすすめ記事

最近の記事

  1. オンラインマルシェ出店します!
  2. 宇宙貯金
  3. The Rock Girl(R)認定パワーストーンヒーラーの…
  4. お金=エネルギー、時間=エネルギー
  5. 「今月のセッション可能日時」の記載をやめます!
PAGE TOP