エネルギー

遠隔パワーストーンヒーリング中に伝わったエネルギー

先日、zoomでつながって遠隔パワーストーンヒーリングを行いました。

その際に伝わったお相手様のエネルギーについて述べたいと思います。

セッションをヒーラーとして行っている最中、私は「フライドポテトが食べたい!」と強烈に感じました。

私は何年もフライドポテトを食べていなかったのに、です。

セッション終了後、「「フライドポテトが食べたい!」と感じたのですが、フライドポテトはお好きですか?」

と尋ねると、「普通に好きです・・・あっ!そういえば、昨日の夜フライドポテト食べました!」

というお答え。びっくり、です!!

早速、私もフライドポテトを食べました。Yummy!(おいしい!)

波動がアップするパワーストーンヒーリングのお申し込みはこちら↓

セッションお申し込み

 

Give&Take, Take&Give前のページ

2024年新年のご挨拶&1月のセッション可能日時(随時更新)次のページ

関連記事

  1. ヒーリング(癒し)

    ハートを癒す方法

    心の傷を癒す方法があります。理屈は、前回書きましたオレンジ色と同じ…

  2. エネルギー

    お金=エネルギー、時間=エネルギー

    お金はエネルギーであり、時間もエネルギーです。ですので、あなたがか…

  3. パワーストーンヒーリング

    パワーストーンヒーリング中に見える色

    パワーストーンヒーリングを行っていて、色のエネルギーを感じることがあり…

  4. エネルギー

    ライオンズゲートの時期の過ごし方

    2023年7月26日にライオンズゲートが開きました。そして8月12日に…

  5. エネルギー

    夏の朝のエネルギーUp法

    何もする気の起きない朝や、眠くて仕方ないという朝は・・・水風呂に入…

  6. パワーストーンヒーリング

    チャクラとは

    チャクラとは、古代インドの伝統的な医学システム(=アーユルヴェーダ。体…

おすすめ記事

最近の記事

  1. オンラインマルシェ出店します!
  2. 宇宙貯金
  3. The Rock Girl(R)認定パワーストーンヒーラーの…
  4. お金=エネルギー、時間=エネルギー
  5. 「今月のセッション可能日時」の記載をやめます!
PAGE TOP