ヒーリング(癒し)

ハートを癒す方法

心の傷を癒す方法があります。

理屈は、前回書きましたオレンジ色と同じなのですが、対応するチャクラと色が違います。

ハートチャクラは、胸にあります。

対応する色は、ピンクまたはグリーンです。

ピンクは無条件の愛や、自分を愛し、受け入れることを、グリーンは自分の心を感じ、自分の心に正直であることなどを強調します。

ピンクまたはグリーンの取り入れ方:

・ピンク色または緑色の服やストールなどを、体の上半身に来るように身に着ける

・ネイル、指輪など、頻繁に目に付く位置にピンク色、緑色のものをまとう

・ピンクまたはグリーンの小物を生活に取り入れる

・スマホの待ち受けにピンク、グリーンをセットする

・ピンクまたは緑色の食べ物・ジュースなどを摂取する:

 ピンク:桃など

 緑色:緑の葡萄、ほうれん草、小松菜、胡瓜、わかめなど

・植物を部屋に置く。コスモス、ピンクの薔薇、桜など、ピンク色のお花だとなお良いですね。

・ローズ、ローズマリー、ペパーミントなどのアロマオイルを使う

などです。

ハートのバランスを取るために、色を上手に活用できると良いですね。

人間関係のショックから立ち直る方法前のページ

UFOとの遭遇次のページ

関連記事

  1. エネルギー

    遠隔パワーストーンヒーリング中に伝わったエネルギー

    先日、zoomでつながって遠隔パワーストーンヒーリングを行いました。…

  2. エネルギー

    赤のチカラ

    赤は、生命力や情熱を表します。赤いバラが代表的ですね。対応するチャ…

  3. ヒーリング(癒し)

    人間関係のショックから立ち直る方法

    失恋や、大切な人の死など、人間関係に関する感情的なショックから立ち直る…

  4. ヒーリング(癒し)

    野生イルカと泳いだ夏

    学生時代の夏休み、野生イルカと泳ぐ、「イルカと泳ぐツアー」に参加したこ…

おすすめ記事

最近の記事

  1. オンラインマルシェ出店します!
  2. 宇宙貯金
  3. The Rock Girl(R)認定パワーストーンヒーラーの…
  4. お金=エネルギー、時間=エネルギー
  5. 「今月のセッション可能日時」の記載をやめます!
PAGE TOP