エネルギー

赤のチカラ

赤は、生命力や情熱を表します。赤いバラが代表的ですね。

対応するチャクラは、胴体の一番下です。

元気が出ない、やる気が出ない朝などに、赤を上手に取り入れられるといいですね。生命力が沸き、元気が出てきます。

赤の取り入れ方:

・赤色の洋服を、胴体下部に来るように身に着ける。赤い服は派手なので、ためらう方も多いかと思いますが、手袋などではいかがでしょうか?

・ネイル、指輪など、頻繁に目に付く位置に赤色のものをまとう

・赤い小物(バッグなど)を取り入れる

・赤い家具(カーテン、クッションなど)を取り入れる

・スマホの待ち受けに赤色をセットする

・赤い食べ物・ジュースなどを摂取する:

 トマト、いちご、皮つきのリンゴ、赤パプリカ、赤唐辛子、ローズヒップティー、ハイビスカスティーなど

 赤唐辛子の入った食べ物を食べると元気が出るのも自然なことですよね。

 ちなみに、ローズヒップティーにはビタミンCが豊富に含まれており、美肌効果もあると言われています。

・赤色のお花を飾り、見る。赤いバラの一輪挿しなど。

赤を生活に取り入れると、元気が出ますし、やる気もアップします。

UFOとの遭遇前のページ

パワーストーンヒーリング12ステップ完全ヒーリングパッケージ体験を終えて~次のページ

関連記事

  1. エネルギー

    自分にYesと言い、相手にNoを言う勇気

    あなたの周りにいませんか?愚痴や、悪口ばかりあなたに言ってくる人。…

  2. エネルギー

    ライオンズゲートの時期の過ごし方

    2023年7月26日にライオンズゲートが開きました。そして8月12日に…

  3. エネルギー

    朝ヨガのすすめ

    よく晴れた朝は、気分も良くなりますね。私の朝のルーティーンは、ベラ…

  4. ヒーリング(癒し)

    ハートを癒す方法

    心の傷を癒す方法があります。理屈は、前回書きましたオレンジ色と同じ…

  5. ヒーリング(癒し)

    人間関係のショックから立ち直る方法

    失恋や、大切な人の死など、人間関係に関する感情的なショックから立ち直る…

  6. ヒーリング(癒し)

    野生イルカと泳いだ夏

    学生時代の夏休み、野生イルカと泳ぐ、「イルカと泳ぐツアー」に参加したこ…

おすすめ記事

最近の記事

  1. オンラインマルシェ出店します!
  2. 宇宙貯金
  3. The Rock Girl(R)認定パワーストーンヒーラーの…
  4. お金=エネルギー、時間=エネルギー
  5. 「今月のセッション可能日時」の記載をやめます!
PAGE TOP