エネルギー

朝ヨガのすすめ

よく晴れた朝は、気分も良くなりますね。

私の朝のルーティーンは、ベランダでヨガ(ストレッチ)をすることです。

少し体を動かしただけでも、一日を始める元気が出てきます。

ヨガのポーズを知らない、という方には、

You Tubeで、「朝ヨガ 10分」等と検索すればたくさんあるので、それを参考にされると良いと思います。

ちなみに、”Yoga Morning 10 minutes”等と英語で入力すると、英語でヨガを学べ、ポーズを真似していると英語の指示もだんだんわかってくるので、一石二鳥の効果もあります。

ベランダがない、という方は、芝生のある公園や、海岸などにヨガマットを敷いて行うのもいいですね。

聖地セドナでのサイキックリーディング前のページ

自分と未来は変えられる次のページ

関連記事

  1. エネルギー

    雨の日のエネルギー浄化法

    晴れた日は気分が明るくなり、雨の日は何となく憂鬱になることもありますよ…

  2. エネルギー

    夏の朝のエネルギーUp法

    何もする気の起きない朝や、眠くて仕方ないという朝は・・・水風呂に入…

  3. エネルギー

    自分にYesと言い、相手にNoを言う勇気

    あなたの周りにいませんか?愚痴や、悪口ばかりあなたに言ってくる人。…

  4. エネルギー

    エネルギーをアップする方法

    花を部屋に飾ることで、空間のエネルギーもアップしますし、自分のエネルギ…

  5. エネルギー

    木からエネルギーを頂く

    木には精霊が宿る、と言われています。写真は熱海・来宮神社の御神…

  6. エネルギー

    お金=エネルギー、時間=エネルギー

    お金はエネルギーであり、時間もエネルギーです。ですので、あなたがか…

おすすめ記事

最近の記事

  1. オンラインマルシェ出店します!
  2. 宇宙貯金
  3. The Rock Girl(R)認定パワーストーンヒーラーの…
  4. お金=エネルギー、時間=エネルギー
  5. 「今月のセッション可能日時」の記載をやめます!
PAGE TOP