My Life Story

聖地セドナでのサイキックリーディング

あれはもう1998年の年末の話だ。

私には付き合って間もない男性がいた。

彼と私は違う組織に勤めていたが、職種は同じだった。

彼は他の職種から、努力して努力してその職種についたが、

私は自分のしている仕事に、「何かこの仕事は私の生涯をかける仕事ではない」と漠然と感じていた。

そんな違和感とともに、

次第に彼は、「俺は仕事に手一杯で、ようこを充分に愛してあげられる余裕がない」と言い始めた。

私はスピリチュアルに夢中で、本を読み漁ったりしていた。

そして年末、アメリカ、アリゾナ州聖地セドナに2週間ほど1人で旅することにした。

彼には、「帰って来たら連絡するね」と告げて旅に出た。

セドナでサイキックリーディングを受けた。

彼女は言った。

「あなたに愛を与えられない、という男性とつきあう必要はない。」と。

日本でそんなアドヴァイスをしてくれる人はいなかったので、私はハッとした。

まさにその通りだと思った。

帰国後、私は彼に連絡をしなかった。

そして思った。「私が振られたんじゃない、私が彼を振ったのだ。」と。

その思いは私の自尊心を満たした。

 

恋愛に苦しんでいるみなさん、自分を愛してくれない人にしがみつくのはやめませんか?

自分で自分を愛してあげましょう。

あなたはあなたのままでいいのです。

 

 

 

 

エスニック・ジョーク(Ethnic Joke)前のページ

朝ヨガのすすめ次のページ

関連記事

  1. My Life Story

    真剣に人生を変えたい方に!パワーストーンヒーリングとサイキックリーディングでお手伝いします!: Li…

    こんなことはありませんか?・とにかく疲れている。休みたい。癒された…

  2. スピリチュアル

    そもそもスピリチュアルって何?

    私達が漠然と使っている「スピリチュアル(spiritual)」の意味に…

  3. My Life Story

    クラシックバレエ

    私は3歳でモダンバレエを始め2~3年ほど、クラシックバレエは学生時代に…

  4. スピリチュアル

    無料体験セッションジプシーをしていて感じたこと

    世の中に、本当に無料のサービスというものは存在しません。無料相談を…

  5. スピリチュアル

    スターシード

    スターシード(=スターチャイルド)とは、地球での生まれ変わりの経験がな…

  6. スピリチュアル

    lightworkerとは

    (Wiktionary英語版より)lightworker=A pers…

おすすめ記事

最近の記事

  1. オンラインマルシェ出店します!
  2. 宇宙貯金
  3. The Rock Girl(R)認定パワーストーンヒーラーの…
  4. お金=エネルギー、時間=エネルギー
  5. 「今月のセッション可能日時」の記載をやめます!
PAGE TOP