スピリチュアル

スターシード

スターシード(=スターチャイルド)とは、地球での生まれ変わりの経験がなく、いきなり宇宙(他の星)から地球に降りてきた魂、もしくは地球上での転生経験の少ない魂のことです。

地球での経験がない(少ない)ので、地球のルール、常識の枠が合いません。

とても高い波動を持っていて、不器用に見えますが、本当に大切なことを教えてくれます。

実は全てを知っています。地球の次元上昇のための使命を持っています。

通常の学校・社会の枠には合いませんが、その個性を伸ばしてあげることで、才能が開花します。

地球上での言葉では「発達障害」と呼ばれている子供達は、スターシードだとスピリチュアル界では言われています。

一芸に秀でる天才の中にも、スターシードがいて、歴史的な証拠はありませんが、スピリチュアル界では、エジソンも「発達障害」だったのではないかとも言われています。

スターシードは、集団や団体行動が苦手で嫌いです。学校生活が苦手で、それは社会に出てからも同じです。大人数で何かしようとすると、拒否反応が出ます。個人的にやっているほうが楽です。宇宙では、個性的なことが普通なのです。

今、スターシードがたくさん生まれてきています。彼らの一番の目的は、親や周りの人達の覚醒と、意識を変えていくことです。個性的なので、保護者の方は子供のことをなかなか理解できず、お悩みになることも多いそうです。今後、地球はもっと多様性を受け入れる自由な社会になっていくので、無理に適合しようとしなくても大丈夫です。

2028年生まれくらいからいきなりサイキックが産まれてきて、その子たちが22歳になるころ、2050年くらいになると世の中が変わると言われています。

「発達障害」と言われる子供達におすすめなのが、国際的な教育機関である、モンテッソーリ協会の、モンテッソーリ教育です。

この教育では、子供達の自律や自己成長を重視しており、個々の独自の学習スタイルや興味に基づいた学びを奨励しています。

保育園・幼稚園~高校まであるようですので、ご興味のある保護者の方達には、一度調べてみることをおすすめいたします。

(スターシードについてもっと詳しくは→「スターシード☆リンク」starseed.linkを参照)

2023年10月のセッション可能日時(随時更新)前のページ

クラシックバレエ次のページ

関連記事

  1. エネルギー

    エネルギーをアップする方法

    花を部屋に飾ることで、空間のエネルギーもアップしますし、自分のエネルギ…

  2. スピリチュアル

    そもそもスピリチュアルって何?

    私達が漠然と使っている「スピリチュアル(spiritual)」の意味に…

  3. My Life Story

    聖地セドナでのサイキックリーディング

    あれはもう1998年の年末の話だ。私には付き合って間もない男性がい…

  4. スピリチュアル

    lightworkerとは

    (Wiktionary英語版より)lightworker=A pers…

  5. スピリチュアル

    エンジェルナンバーが教えてくれるスピリチュアルメッセージ

    先日、エンジェルナンバーについて、少し触れました。今日は、もう少し…

  6. エネルギー

    地球のエネルギーとつながる健康法

    (注:今日は土用の丑の日であり、土用(年に4回あります。それぞれの四季…

おすすめ記事

最近の記事

  1. オンラインマルシェ出店します!
  2. 宇宙貯金
  3. The Rock Girl(R)認定パワーストーンヒーラーの…
  4. お金=エネルギー、時間=エネルギー
  5. 「今月のセッション可能日時」の記載をやめます!
PAGE TOP