スピリチュアル

1円玉募金の効果

私は、コンビニで頑なに現金払いをすることが多いのですが、その時におつりで頂いた1円玉を、募金箱に入れています。

今でしたら、今年1月の能登半島地震の被災者の方々のための募金箱ですね。

私は東北に住んでいたことがあるので、地震の被災者の方々のために募金をしたいという思いがことさらあります。

純粋な気持ちで行う募金なのですが、

これが天からのご褒美というか、不思議な効果があります。

いつも買っている食材などが、割引になっていたりするのです。

結果、お支払いをした募金額よりも大きな額を得していたりします。

おすすめです!

 

パワーストーンヒーリング中に見える色前のページ

2024年3月のセッション可能日時(随時更新)次のページ

関連記事

  1. スピリチュアル

    スターシード

    スターシード(=スターチャイルド)とは、地球での生まれ変わりの経験がな…

  2. スピリチュアル

    夢からメッセージを受け取る方法

    私達が眠っている間に見る夢は、私達の潜在意識にある願望や恐れを表すとい…

  3. クリスマス前の素敵な出来事

    私がクラシックバレエ講師になる夢を諦めた日https://ligh…

  4. スピリチュアル

    lightworkerとは

    (Wiktionary英語版より)lightworker=A pers…

  5. スピリチュアル

    そもそもスピリチュアルって何?

    私達が漠然と使っている「スピリチュアル(spiritual)」の意味に…

  6. エネルギー

    雨の日のエネルギー浄化法

    晴れた日は気分が明るくなり、雨の日は何となく憂鬱になることもありますよ…

おすすめ記事

最近の記事

  1. オンラインマルシェ出店します!
  2. 宇宙貯金
  3. The Rock Girl(R)認定パワーストーンヒーラーの…
  4. お金=エネルギー、時間=エネルギー
  5. 「今月のセッション可能日時」の記載をやめます!
PAGE TOP