パワーストーンヒーリング

パワーストーンヒーリング中に見える色

パワーストーンヒーリングを行っていて、色のエネルギーを感じることがあります。

師(アリソン)によると、それはクライアント様のその色に対応するチャクラが活性化している、ヒーリングされている、という意味だそうです。

意図的にその色のエネルギーを送っていいかとアリソンに質問してみましたら、

色を感じる時点で既にそのエネルギーを送っているということだというご回答を頂きました。

パワーストーンヒーリングを行うのも、サイキックリーディングを行うのも、不思議なことが起こり、とても楽しいです!

各種セッションのお申し込みはこちら↓

セッションお申し込み

 

 

体験者の声(サイキックリーディング)4前のページ

1円玉募金の効果次のページ

関連記事

  1. パワーストーンヒーリング

    チャクラとは

    チャクラとは、古代インドの伝統的な医学システム(=アーユルヴェーダ。体…

  2. エネルギー

    遠隔パワーストーンヒーリング中に伝わったエネルギー

    先日、zoomでつながって遠隔パワーストーンヒーリングを行いました。…

  3. パワーストーンヒーリング

    パワーストーンヒーリング(遠隔)始めました!

    ポジティブエネルギーになれるパワーストーンヒーリング始めました!パ…

  4. パワーストーンヒーリング

    オンラインマルシェ出店します!

    第5回オンラインMUSE marcheに出店します!6月20日(木…

おすすめ記事

最近の記事

  1. オンラインマルシェ出店します!
  2. 宇宙貯金
  3. The Rock Girl(R)認定パワーストーンヒーラーの…
  4. お金=エネルギー、時間=エネルギー
  5. 「今月のセッション可能日時」の記載をやめます!
PAGE TOP