パワーストーンヒーリング

The Rock Girl(R)のヒーリングセミナーに参加してきました!

The Rock Girl(R)ことAllison Hayesさん来日!

ヒーリングセミナーに参加してきました!

と、言っても、3日間のセミナーのうち、半分ほどなのですが・・・

2日目は寝過ごして午後から参加。エレベーターでスタッフの方と遭遇し、

「午前中は質問で終わってしまって、午後から実習なのでちょうど良かったです。」

とおっしゃって頂いて良かったです。

女子校のような雰囲気、疲れるな~、と思い、3日目は自宅でzoom参加することを決意。

予定では、3日間+ストーン販売日の合計4日間参加するつもりだったのですが、予定変更です。

でもこれが正解でした。もし4日間滞在していたら、大雪の日に、ヨガマットを抱えて帰らなければならないところでした。

何が幸いするかわからないですね。

アリソンは、ヒーリングのセミナーでは「エネルギーに従いなさい」と何度もおっしゃっており、サイキックの講座では「直感に従いなさい」とおっしゃっています。

今回、私は自分の感覚に従って決断をしました。

これからも自分の直感やエネルギーに従って生きていこうと思います。

ちなみに、アリソンは、動画やzoomで見るよりも実物のほうがキュートで愛情深く、とても素敵な女性でした!

初日のお昼休みに偶然エレベーターで遭遇し、そう伝えると、「ありがとう。英語上手ね!」とほめてくださいました。

写真は2日目の最後なのですが、「明日来る?」と聞かれ、「わかりません。」と答えると、「どうしてわからないの?」

“It depends.”(「気分によります」、みたいな感じ?)と答えると、会場は笑いの渦に。

本にサインもして頂き、”See you tomorrow!”と厳しく言われたのですが・・・

3日目の朝、zoomで待機していると、会場では、アリソンと通訳さんが、「ようこがいない」のように会場を見渡しており、

アリソンが振り返って、zoom参加している私を見つけ、”There in a rainbow, Yoko is… Thank you for joining in zoom.”、と少々残念そうにおっしゃっていました。私も、愛情深い彼女のエネルギーを少々恋しく思っているところです。

The Rock Girl(R)直伝のパワーストーンヒーリング、体験セッションはこちら↓

セッションお申し込み

 

 

2024年2月のセッション可能日時(随時更新)前のページ

体験者の声(サイキックリーディング)3次のページ

関連記事

  1. パワーストーンヒーリング

    パワーストーンヒーリング中に見える色

    パワーストーンヒーリングを行っていて、色のエネルギーを感じることがあり…

  2. パワーストーンヒーリング

    パワーストーンヒーリング

    私は現在、ライトワーカーとしての仕事の幅を広げるため、また、自分自身を…

  3. パワーストーンヒーリング

    パワーストーンヒーリング(遠隔)始めました!

    ポジティブエネルギーになれるパワーストーンヒーリング始めました!パ…

  4. パワーストーンヒーリング

    パワーストーンヒーリング12ステップ完全ヒーリングパッケージ体験を終えて~

    12ステップ完全ヒーリングパッケージその⑨~⑪(過去生ヒーリング)、⑫…

  5. パワーストーンヒーリング

    オンラインマルシェ出店します!

    第5回オンラインMUSE marcheに出店します!6月20日(木…

おすすめ記事

最近の記事

  1. オンラインマルシェ出店します!
  2. 宇宙貯金
  3. The Rock Girl(R)認定パワーストーンヒーラーの…
  4. お金=エネルギー、時間=エネルギー
  5. 「今月のセッション可能日時」の記載をやめます!
PAGE TOP