パワーストーンヒーリング

チャクラとは

チャクラとは、古代インドの伝統的な医学システム(=アーユルヴェーダ。体、心、精神のバランスを整えるために自然療法を取り入れる)やヨガの伝統に基づいた体のエネルギーセンターで、アーユルヴェーダの治療や健康促進の一環として考えられています。

チャクラは、体のエネルギーの中心点や軸です。人の体には7つの主要なチャクラがあり、それぞれが体の異なる部位や感情、精神面と関連しています。これら7つのチャクラは、バランスを保つことによって体と精神の健康を促進すると考えられています。

チャクラは渦状でぐるぐると回転しています。健康的なチャクラは、7つのチャクラすべてが同じ方向で、同じ大きさで回転しているのが理想的ですが、何もしないと、ほとんどの方が何らかのチャクラの乱れがあることが普通です。

パワーストーンヒーリングの体験セッションでは、この各チャクラの査定と調整を行うことができます。

ご興味のある方はこちらからお申し込みください↓

セッションお申し込み

体験者の声(パワーストーンヒーリング)1前のページ

2024年4月のセッション可能日時(随時更新)次のページ

関連記事

  1. パワーストーンヒーリング

    パワーストーンヒーリング(7)(8)体験記

    先日、パワーストーンヒーリング12ステップ完全ヒーリングパッケージの説…

  2. パワーストーンヒーリング

    パワーストーンヒーリング

    私は現在、ライトワーカーとしての仕事の幅を広げるため、また、自分自身を…

  3. パワーストーンヒーリング

    パワーストーンヒーリング中に見える色

    パワーストーンヒーリングを行っていて、色のエネルギーを感じることがあり…

  4. エネルギー

    遠隔パワーストーンヒーリング中に伝わったエネルギー

    先日、zoomでつながって遠隔パワーストーンヒーリングを行いました。…

おすすめ記事

最近の記事

  1. オンラインマルシェ出店します!
  2. 宇宙貯金
  3. The Rock Girl(R)認定パワーストーンヒーラーの…
  4. お金=エネルギー、時間=エネルギー
  5. 「今月のセッション可能日時」の記載をやめます!
PAGE TOP