パワーストーンヒーリング

パワーストーンヒーリング(7)(8)体験記

先日、パワーストーンヒーリング12ステップ完全ヒーリングパッケージの説明と、(1)~(6)体験記パワーストーンヒーリング | Lightworker Yoko’s Blogを書きました。

今日は、(7)(8)の体験記を書きたいと思います。

(7)特に悲しいわけでもないのに、時々左目から涙が出るようになりました。

左目は女性性を表します。左目から涙が出るということは、傷ついた女性性が浄化されつつあるということだと思います。

ちなみに、右目は男性性を表します。私は、ごくたまに、右目からも少しだけ涙が出ることもあります。

(8)ハートチャクラ(胸の真ん中)に石が置かれた時、過去の傷ついたシーンがよみがえりました。

そして、肩から上がカーっと熱くなりました。

しばらくすると、ハートチャクラの石が体から自然に落ちました。(石が自然に体から落ちることはよくあるそうで、その場合、石が役割を終えたということだそうです。)

ハートチャクラの石が体から落ちた瞬間、熱くなっていた肩から上が、すっと冷えました。

他に起きたことは・・・

・手足がポカポカしました。

・言いたいことが言えるようになりました。

 

あと、パワーストーンヒーリングのお仕事をしていると、自分も癒されるそうなのですが、

今回私がヒーラー役をやっていた時、やっていて暑くて暑くて仕方なくなりました。

そして、役割を終えた後、スッキリしました。

 

 

パワーストーンサイキックリーディングとは前のページ

直感を磨く次のページ

関連記事

  1. パワーストーンヒーリング

    チャクラとは

    チャクラとは、古代インドの伝統的な医学システム(=アーユルヴェーダ。体…

  2. パワーストーンヒーリング

    パワーストーンヒーリング

    私は現在、ライトワーカーとしての仕事の幅を広げるため、また、自分自身を…

  3. パワーストーンヒーリング

    パワーストーンヒーリング12ステップ完全ヒーリングパッケージ体験を終えて~

    12ステップ完全ヒーリングパッケージその⑨~⑪(過去生ヒーリング)、⑫…

  4. パワーストーンヒーリング

    オンラインマルシェ出店します!

    第5回オンラインMUSE marcheに出店します!6月20日(木…

おすすめ記事

最近の記事

  1. オンラインマルシェ出店します!
  2. 宇宙貯金
  3. The Rock Girl(R)認定パワーストーンヒーラーの…
  4. お金=エネルギー、時間=エネルギー
  5. 「今月のセッション可能日時」の記載をやめます!
PAGE TOP