サイキックリーディング

直感を磨く

直感を磨く方法について書きたいと思います。

①五感(視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚)をフルに使う

視覚・・・きれいな緑や花、山や海などを眺める。写真でも構いません。

聴覚・・・心地良いと感じる音楽を聴く

嗅覚・・・食べ物を食べる時に、味だけでなく香りをかぐことを愉しむ。アロマオイルなどの香りを愉しむ

味覚・・・食べ物をよく味わって食べる

触覚・・・服や寝具など、触れるものに心地の良いものを取り入れる。川や海の水に触れる時、または手を洗う時に浄化されるイメージを持つ

②直感で感じたことを大切にする。頭で考えるのではなく、「~したほうが良い感じがする」という感覚を大切にする。

(例)散歩をする時に、「今日はこっちの道に行った方がいい気がするな」という直感を信じてそちらの道に行ってみる

③短い時間でも良いので、瞑想をする

④睡眠を大切にする。可能な限り早寝早起きをする。

⑤朝晩頭の上からシャワーを浴びる。朝は一日の仕事がうまくいくように気合いを入れるつもりで。夜は浄化されるイメージを持つ。

直感を磨く方法は私達は子供時代から教わってきていないので開発されていないだけで、すべての人に直感力というものは備わっているはずなので、こうしたトレーニングを重ねて行くことで磨かれて行きます。

パワーストーンヒーリング(7)(8)体験記前のページ

13の月の暦次のページ

関連記事

  1. サイキックリーディング

    サイキックリーディングとは(2)

    サイキックリーディングは、まず、クライアント様とクライアント様のガイド…

  2. サイキックリーディング

    サイキックリーディング中に起きた不思議な現象

    先日、サイキックリーディングをしている最中に、不思議な体験をしました。…

  3. サイキックリーディング

    12月のセッション可能日時(随時更新)

    私の行うサイキックリーディングでは、あなたの守護霊様からのメッセージを…

  4. サイキックリーディング

    体験者の声(サイキックリーディング)1

    「自分がぼんやりと気になっていた事柄について、それぞれすぐに実施できる…

  5. サイキックリーディング

    11月のセッション可能日時(随時更新)

    2023年もあと2カ月半ほどになりましたね。2023年のうちにスッ…

  6. サイキックリーディング

    パワーストーンサイキックリーディングとは

    サイキックリーディングとは、五感(視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚)に加え…

おすすめ記事

最近の記事

  1. オンラインマルシェ出店します!
  2. 宇宙貯金
  3. The Rock Girl(R)認定パワーストーンヒーラーの…
  4. お金=エネルギー、時間=エネルギー
  5. 「今月のセッション可能日時」の記載をやめます!
PAGE TOP