サイキックリーディング

降ってくるワード

サイキックリーディング中に、私がどのようにしてガイドからのメッセージを受け取っているのか述べたいと思います。

色々なサイキックの方がいらっしゃるので、人によって違うのかもしれませんが、

私は、ペンデュラムを使ったり、パワーストーンを握ったり、パワーストーンをチャクラに当てたりしながら、ガイドにお答を頂けるようにお願いしているうちに、

短い単語が頭の左上後方から降ってくることがあります。

例えば、ガイドの選んだトピックが「健康」だった時、お話をしているうちに、

左上後方から「ドクダミ」というワードが降ってきたので、

「ドクダミって来ましたけど、何か心当たりはありますか?」と尋ねると、

「昔おばあちゃんが傷口にドクダミを塗ってくれていました。」というお答を頂いたことがありました。

また、ある時には、よく存じ上げている方の「恋愛や人間関係」がガイドの選んだトピックだった際、

また左上後方から「OOさん」という単語が降りてきたのでお伝えすると、

「今まさにその方のことを考えていました!」というお答えを頂いたのでびっくりしました。

左脳は理論的思考、右脳は直感を表します。

ガイドから来るメッセージがなぜ右上ではなく左上から来るのか、疑問に思っていましたが、

師(アリソン)によると、アリソン厳選のスペシャルなパワーストーンがあるのであれば、思考という形で降りてくるメッセージが一番強くて正確、とのことだったので、それで良いようです。

エキストラをしていて感じたこと前のページ

ビール酵母のチカラ次のページ

関連記事

  1. サイキックリーディング

    11月のセッション可能日時(随時更新)

    2023年もあと2カ月半ほどになりましたね。2023年のうちにスッ…

  2. サイキックリーディング

    直感を磨く

    直感を磨く方法について書きたいと思います。①五感(視覚、聴覚、嗅覚…

  3. サイキックリーディング

    3種類のリーディング

    私のご提供できるサイキックリーディングには、3種類あります。すべて、あ…

  4. サイキックリーディング

    サイキックリーディングとは(2)

    サイキックリーディングは、まず、クライアント様とクライアント様のガイド…

  5. My Life Story

    聖地セドナでのサイキックリーディング

    あれはもう1998年の年末の話だ。私には付き合って間もない男性がい…

  6. サイキックリーディング

    体験者の声(サイキックリーディング)2

    「問題の原因がわかって良かった。ガイドにトピックを聞けて良かった。よう…

おすすめ記事

最近の記事

  1. オンラインマルシェ出店します!
  2. 宇宙貯金
  3. The Rock Girl(R)認定パワーストーンヒーラーの…
  4. お金=エネルギー、時間=エネルギー
  5. 「今月のセッション可能日時」の記載をやめます!
PAGE TOP