サイキックリーディング

パワーストーンサイキックリーディングとは

サイキックリーディングとは、五感(視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚)に加え、直感(第六感)を使って、日常的にそれぞれの方を守り、導いてくださっているガイド(=守護霊様)とコンタクトを取り、クライアント様の過去・現在・未来に関する情報を得て、クライアント様にアドヴァイスを提供するものです。

こうした能力を生まれつき持っている方々もいらっしゃいますが、私の場合は、アメリカ在住のサイキック、The Rock Girl (R)ことAllison Hayesさんの教えと、アリソンが自分の生徒にしか販売していないオーガニックなパワーストーンを使って行います。

日本では「サイキック」「サイキックリーダー」「サイキックリーディング」はまだあまり普及していませんが、アメリカでは広く普及していて、アリソン自身は歌手のシンディ・ローパーをクライアント様としているだけでなく、多くの著名人を顧客に持っています。(シンディ・ローパーは自分がサイキックリーディングを受けているということを公にしても良い、とおっしゃっているので実名を公表されていますが、その他多くの著名人はプライバシー保護のため秘密です。)

2011年、2012年と、2年連続で全米ベストサイキックに選ばれたアリソンですが、現在ではサイキック、ヒーラーとして自身が活動するとともに、世界中で教えることにエネルギーを注いでいます。全米ベストサイキックに選ばれるには厳しい選考基準があるのですが、アリソンはそのサイキック能力とともに倫理観(プライバシーを守る、許可なく第3者のリーディングを行わない、など)でも高く評価されています。

アリソンの教えに基づき、私の行うサイキックリーディングでは、第3者の気持ちや行動を探ることはできません。例えば、「私は今の彼と結婚できますか?」というご質問でしたらYes・Noでお答えすることはできますが、「彼は私のことをどう思っていますか?」などのご質問にはお答えすることができません。そうしたご質問をされたいのであれが、タロットなど他の方法をおすすめいたします。

また、「私は今の彼と結婚できますか?」の答がNoの時がございます。こうした場合には、クライアント様に魂の成長が必要で、成長された後に、もっとふさわしい相手が現れる、ということですので、冷静にお受け止め下さい。

パワーストーンサイキックリーディングは・・・

・迷っている時の決断の助けになります。

・基本的にクライアント様のご質問に基づき、そのご質問をガイドに尋ねてお答えします。

・セッションの指揮はガイドが取ります。そのため、また、限られた時間ですので、質問攻めにならないよう、事前に優先順位をつけて、お聞きになりたいご質問を絞ってお受けください。

・不思議なことに、あるタイミングで私のセッションを受けてくださったクライアント様に、私自身の経験をお伝えすることがクライアント様の助けになる場合がございます。そうした場合にはガイドにそうしても良いか尋ねた上で、お伝えしています。

お申し込みはこちら↓

セッションお申し込み

 

続きはこちら↓

サイキックリーディングとは(2)

 

 

 

お支払い方法に銀行振込が加わりました!前のページ

パワーストーンヒーリング(7)(8)体験記次のページ

関連記事

  1. サイキックリーディング

    サイキックリーディングとは(2)

    サイキックリーディングは、まず、クライアント様とクライアント様のガイド…

  2. サイキックリーディング

    降ってくるワード

    サイキックリーディング中に、私がどのようにしてガイドからのメッセージを…

  3. My Life Story

    聖地セドナでのサイキックリーディング

    あれはもう1998年の年末の話だ。私には付き合って間もない男性がい…

  4. サイキックリーディング

    サイキックリーディング中に起きた不思議な現象

    先日、サイキックリーディングをしている最中に、不思議な体験をしました。…

  5. サイキックリーディング

    3種類のリーディング

    私のご提供できるサイキックリーディングには、3種類あります。すべて、あ…

  6. サイキックリーディング

    直感を磨く

    直感を磨く方法について書きたいと思います。①五感(視覚、聴覚、嗅覚…

おすすめ記事

最近の記事

  1. オンラインマルシェ出店します!
  2. 宇宙貯金
  3. The Rock Girl(R)認定パワーストーンヒーラーの…
  4. お金=エネルギー、時間=エネルギー
  5. 「今月のセッション可能日時」の記載をやめます!
PAGE TOP