サイキックリーディング

サイキックリーディングとは(2)

サイキックリーディングは、まず、クライアント様とクライアント様のガイド(守護霊様)に、リーディングをしても良いかと尋ね、良いと許可を頂いてから始めます。

ガイドは私達それぞれに複数ついていますが、パーソナルリーディング、魂の目的リーディング、過去生リーディングで見える位置が違います。

また、その時のリーディングによって、現れるガイドが同じこともあり、異なることもあります。

私の師、The Rock Girl(R)ことアリソンは、自分なりのサイキック辞書(このシンボルが現れたらこういうサイン、という意味)を作って書き溜めて置くといいとアドヴァイスをしてくれているのですが、

私はサイキックリーディングを始めてからまだ日が浅いですが、水子様の霊が守護霊(ガイド)となってくれ、日常生活をサポートしてくれるガイド(パーソナルリーディングで現れてくださるガイド)のシンボルを見つけました。数名見ています。

なので、隠し事は不要です。オープンなハートでセッションを受けてくださるとリーディングも進めやすくなります。

私はこのブログの中で、かなり自己開示をしておりますので、私が常識の枠にとらわれないということを、感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

自分が常識の枠にとらわれない、ということに共感してくださる方、大歓迎です。

芸能人の(卵の)方のリーディングも大歓迎です。楽しそうで、ワクワクします。

お申し込みはこちら↓

セッションお申し込み

 

 

 

11月のセッション可能日時(随時更新)前のページ

エキストラをしていて感じたこと次のページ

関連記事

  1. サイキックリーディング

    降ってくるワード

    サイキックリーディング中に、私がどのようにしてガイドからのメッセージを…

  2. サイキックリーディング

    3種類のリーディング

    私のご提供できるサイキックリーディングには、3種類あります。すべて、あ…

  3. My Life Story

    聖地セドナでのサイキックリーディング

    あれはもう1998年の年末の話だ。私には付き合って間もない男性がい…

  4. サイキックリーディング

    体験者の声(サイキックリーディング)2

    「問題の原因がわかって良かった。ガイドにトピックを聞けて良かった。よう…

  5. サイキックリーディング

    12月のセッション可能日時(随時更新)

    私の行うサイキックリーディングでは、あなたの守護霊様からのメッセージを…

  6. サイキックリーディング

    体験者の声(サイキックリーディング)1

    「自分がぼんやりと気になっていた事柄について、それぞれすぐに実施できる…

おすすめ記事

最近の記事

  1. オンラインマルシェ出店します!
  2. 宇宙貯金
  3. The Rock Girl(R)認定パワーストーンヒーラーの…
  4. お金=エネルギー、時間=エネルギー
  5. 「今月のセッション可能日時」の記載をやめます!
PAGE TOP