スピリチュアル

寿命があと10年だとしたら・・・

若い人はあまり考えないかもしれませんが・・・

もし仮に、寿命があと10年だとしたら、何をしたいですか?

私はこれを、最近時々考えます。

ビートルズの曲”We Can Work It Out”の歌詞に、「人生はとても短い。だから友達と喧嘩している時間なんてない。」
というものがあります。

子供の頃は月日の過ぎるのがとても長く感じられるものですが、大人になるにつれ、あっという間に月日が過ぎていきます。

時間は貴重です。

無駄にしている時間なんてありません。

私は、この仕事を通して人様のお役に立ちたいです。

ちなみに、先日、30年以上イタリアンジュエリーに関わっていらっしゃる、イタリアンジュエリーの専門家、菊地康雄さんが、「60過ぎてボランティアしてないの?」と知人に言われ、ボランティアを始めた、とおっしゃっていましたが、私も、もし60歳まで生きられたとしたら、ボランティアをしてみたいと思っています。

木からエネルギーを頂く前のページ

神社の参拝方法次のページ

関連記事

  1. スピリチュアル

    神社の参拝方法

    神社の参拝方法には諸説ありますが、私が良いと聞き、実践している方法は以…

  2. My Life Story

    聖地セドナでのサイキックリーディング

    あれはもう1998年の年末の話だ。私には付き合って間もない男性がい…

  3. スピリチュアル

    宇宙貯金

    スピリチュアルの世界において、「宇宙貯金」というものがあります。宇…

  4. エネルギー

    ライオンズゲートの時期の過ごし方

    2023年7月26日にライオンズゲートが開きました。そして8月12日に…

  5. スピリチュアル

    無料体験セッションジプシーをしていて感じたこと

    世の中に、本当に無料のサービスというものは存在しません。無料相談を…

  6. スピリチュアル

    夢からメッセージを受け取る方法

    私達が眠っている間に見る夢は、私達の潜在意識にある願望や恐れを表すとい…

おすすめ記事

最近の記事

  1. オンラインマルシェ出店します!
  2. 宇宙貯金
  3. The Rock Girl(R)認定パワーストーンヒーラーの…
  4. お金=エネルギー、時間=エネルギー
  5. 「今月のセッション可能日時」の記載をやめます!
PAGE TOP