Comments(体験者の声)

体験者の声

☆パーソナルリーディング☆

「ここでしか言えない、人には言えない話をようこさんにできて良かった。」

「私のあまり人に話していないことで、思い当たることをお話をしてくださって驚いたのと、自分の気持ちにスッとああそうなんだという感覚があって嬉しかったです。」

「今目の前にあるいくつかの仕事についての質問をさせていただきました。

どの判断についても、はっきりとした方向性と、その根拠となるガイドからのメッセージを伝えていただき、中には私の思考とは別の結果もありましたが、納得できました。

そして、さらに、すべての判断の軸が、わたしの今回の人生のミッションにあることを言われました。

目の前にいろいろなことが起きると、今の状況の中で判断しようと思考が働きがちですが、まずは自分の軸がぶれないように、ということをやさしく思い出させてもらい、背中を押してもらえた気がしています。

また、わたしについているエンジェルの存在も、ようこさんから伝えていただくことができました。

家族の悩みにも、仕事の悩みにも、まずは自分にYesということ、時にはNoという勇気を持つことが必要だということも、ガイドからの声を伝えてもらったことで、気持ちが楽になりました。

今日のリーディングをもとに、行動していこうと思います。

ありがとうございました!」

「パーソナルリーディングありがとうございました。 電話でのリーディングとなりましたが、ようこさんの安定感を感じる声からのエネルギーに、最初から最後まで安心して、リーディングを受けることができました。 ありがとうございました。 ガイドの声を的確に伝えて下さるようこさんのリーディングに、いつも、前向きに後押しされて、励みと前進の一歩を頂いています。」

 「朝も昨日からの感動が続いています。ありがとうございます。

最初にテーマをガイドに決めて頂き、恋愛と人間関係といわれて、ピンとこなくて、何の事だろう?と思いましたが、ようこさんがリーディングを進めていく中で、私の深い部分で閉ざしている扉に、ノックされた気持ちで、心の奥から開放していいんだと、ガイドの声を届けてくれたようこさんから、背中を押された気持ちになりました。

今回、一番奥にしまっていた彼との距離感。実は自分でセーブしていたんだと、気付かせて頂きました。彼に対して、慈しみと尊敬の気持ちで、お互い生きている世界が違うと感じてた事も、尊重しあえるように意識して行動していきたいと思います。

今回、電話でのリーディングでしたが、ようこさんの声から伝わる感覚はとても、安心感と安定感のエネルギーを感じました。映画「ゴースト」のウーピー・ゴールドバーグのように包み込んでくれる感じでした。

大きな愛に抱かれているような、包まれている感覚で、信頼して色々とお話ができました。

心から感謝しています。 感謝と感動の愛のエネルギーが今も続いている感覚です。ありがとうございました。

また宜しくお願い致します。」

 「現状の仕事でそんなに不満はないが、自分の本当にしたい仕事が見つかり、それをいつから開始出来るか?などが悩みとしてありましたが、この悩みについて、具体的な時期などが分かり、自分自身の中で割とすっきりできた。そういう意味ではまた頑張れると思った。

自分一人だけで悩まずに、本格的なリーディングを是非体験されてみることをお勧めします!」

☆魂の目的リーディング☆

「ようこさんの魂の目的リーディングで出てきた石が、現在起きていることに直接メッセージを伝えてくれました。現在起きている実家の家族の出来事について、石からのメッセージが気づきをあたえてくれました。そしてリーディング後少し時間がたって、思いがけないかたちで、問題の解決につながる出来事が起きてきました。メッセージをいただけたことで、これからも安心して見守っていけそうです。ありがとうございました。」

「自分がいつも感じていることの答え合わせのような感じでした。自分がいつも感じていることの確信ができました。」

「ありがとうございました。 Zoomでしたが、ようこさんの安定感のある声と雰囲気に、終始導かれていきました。 ガイドからのメッセージを具体的に、明確に伝えてくれて、少しの迷いがクリアになりました。 ありがとうございます。また、これからも宜しくお願いいたします。」

☆過去生リーディング☆

「今日は、過去生リーディングをしていただきました。テーマはなんとなく浮かんでいたけど、ガイドの優先順位に委ねようと思いお任せしました。すると、やっぱり、、の人間関係恋愛。

私の本音に、向き合う時なんだと、再認識しました。そして、ガイドの声をようこさんが伝えてくれた時、ドキっとしました。

ガイドは全てお見通しで、自分に嘘もつけませんね。

まずは、ひとつ1つクリアにすべき事を整理して、次へのステップへ歩みを進めていきます。

ようこさんの安定した声と安定のリーディングに、いつも安心感を感じて何でもお話できるので、好きです。

また、宜しくお願いします。」

 「ようこさん、昨日はありがとうございました 。リーディング後、じんわりとエネルギーが充満していて、お風呂に浸かっているかのような感覚でした。

過去生リーディングでは、健康と息子が繋がるとは、驚きました。ガイドがようこさんを通して、的確に食べ物の事を教えてくれて、お肉の食し方など具体的に伝えていただいて、腑に落ちました。人参をいつも買う理由も、そうだったんだぁと納得できました。

ようこさんのリーディングは具体的で、分かりやすく伝えて下さるので、すぐに行動に移せるものばかりでとても為になりました。

息子に食に関しても素直に心の声を伝えようと思います。

ありがとうございました。またお願いしたいです。 よろしくお願いいたします。」

「現生で何度も繰り返すことに、過去生からのメッセージがとても大きかったことを再認識できました。自分らしくありのままに、自然体でいいんだ。とようこさんを通してガイドから後押しを頂き、救われた気持ちです。ようこさんのリーディングはとても的確で、情報をお伝え下さる内容も安定感があり、大好きです。フィーリングがとても心地いいのでまたお願いしたいと思います。パワフルで自然体な私をどんどんopenにしていきたいと思います。」

「今日は、過去生リーディングをしていただきました。テーマはなんとなく浮かんでいたけど、ガイドの優先順位に委ねようと思いお任せしました。すると、やっぱり、、、の人間関係恋愛。

私の本音に、向き合う時なんだと、再認識しました。そして、ガイドの声をようこさんが伝えてくれた時、ドキっとしました。

ガイドは全てお見通しで、自分に嘘もつけませんね。まずは、ひとつひとつクリアにすべき事を整理して、次へのステップへ歩みを進めていきます。

ようこさんの安定した声と安定のリーディングに、いつも安心感を感じて何でもお話しできるので、好きです。

また、よろしくお願いします。」

 

2023年6月のセッション可能日時(随時更新)前のページ

自分にYesと言い、相手にNoを言う勇気次のページ

関連記事

  1. サイキックリーディング

    体験者の声(サイキックリーディング)2

    「問題の原因がわかって良かった。ガイドにトピックを聞けて良かった。よう…

  2. Comments(体験者の声)

    体験者の声(パワーストーンヒーリング)2

    最初の3セッション「チャクラとオーリックフィールドの浄化と活性化」を受…

  3. サイキックリーディング

    体験者の声(サイキックリーディング)1

    「自分がぼんやりと気になっていた事柄について、それぞれすぐに実施できる…

  4. Comments(体験者の声)

    体験者の声(サイキックリーディング)3

    「ようこさんのセッションは安心感と信頼感を持って聞いていられました。つ…

  5. Comments(体験者の声)

    体験者の声(サイキックリーディング)5

    仕事に関する事で現在の職場でやれる事、また9月以降の仕事の進め方なども…

  6. Comments(体験者の声)

    体験者の声(サイキックリーディング)4

    ようこさんのリーディングは、スピリチュアル感覚が素晴らしいです‼︎ 的…

おすすめ記事

最近の記事

  1. オンラインマルシェ出店します!
  2. 宇宙貯金
  3. The Rock Girl(R)認定パワーストーンヒーラーの…
  4. お金=エネルギー、時間=エネルギー
  5. 「今月のセッション可能日時」の記載をやめます!
PAGE TOP