スピリチュアル

無料体験セッションジプシーをしていて感じたこと

世の中に、本当に無料のサービスというものは存在しません。

無料相談をしていいのは、家族や恋人と、プライベートな友人と、税金から成り立っている公共サーピス(図書館、市区町村役所など)だけです。

大人になったら、友人にも、相談に乗ってもらったらお返しに食べ物などをプレゼントしたりしますよね?

私はスピリチュアル系サービスが好きなので、先月いくつか無料体験個人セッションを受けました。

当然のことながら、無料体験セッションの先には、高額商品、高額サービスが待っています。

本当にお金を払いたいなと思ったのは1つだけで、それが今の私には高額過ぎて支払えなかったのと、残りの他のサービスはちょっと違うな、と思ったので丁重にお断りしました。

お断りするのにもエネルギーを使いますし、

間もなく、私のパソコンが壊れました。

そして、修理費用がかかりました。

時間=エネルギー、お金=エネルギーなので、提供してくれた方の時間(エネルギー)にたとえ少額であってもお返しをしないと、
宇宙から手痛いしっぺ返しを頂くことになります。宇宙はちゃんと私達の行いを見ています。

私が体験セッションを有料にしているのはこのような理由があります。

体験される方々のためでもあります。

そして、私が疲弊しないためでもあります。

(よく、電話占いサイトで、「初回10分無料」などというものがありますが、これが会社持ちなのか、占い師さん達自身持ちなのかを先に確認してから働き始めないと、
占い師さん持ちだった場合、以前私がそうだった「無料相談ジプシー」の方ばかりが集まって、占い師さんが疲弊してしまう、と聞いたことがあります。)

2023年8月のセッション可能日時(随時更新)前のページ

そもそもスピリチュアルって何?次のページ

関連記事

  1. スピリチュアル

    lightworkerとは

    (Wiktionary英語版より)lightworker=A pers…

  2. スピリチュアル

    UFOとの遭遇

    「信じるか、信じないかは、あなた次第・・・」のお話なのですが・・・…

  3. エネルギー

    ライオンズゲートの時期の過ごし方

    2023年7月26日にライオンズゲートが開きました。そして8月12日に…

  4. My Life Story

    聖地セドナでのサイキックリーディング

    あれはもう1998年の年末の話だ。私には付き合って間もない男性がい…

  5. エネルギー

    お金=エネルギー、時間=エネルギー

    お金はエネルギーであり、時間もエネルギーです。ですので、あなたがか…

  6. スピリチュアル

    自分と未来は変えられる

    よく言われることですが・・・「過去と他人は変えられないけれど、自分…

おすすめ記事

最近の記事

  1. オンラインマルシェ出店します!
  2. 宇宙貯金
  3. The Rock Girl(R)認定パワーストーンヒーラーの…
  4. お金=エネルギー、時間=エネルギー
  5. 「今月のセッション可能日時」の記載をやめます!
PAGE TOP